CTI(Computer Telephony Integration System)とは、電話の着信音と同時に電話をかけてきた相手の情報(名前、購買履歴など)をコンピューター画面に表示させるシステムのことです。業務で使用される場合には、受注や苦情受付などを業務グループとして管理する機能や、CTIを導入することで、多くの業務改善が見込まれます。
注意 CTIを使用するには電話回線会社からのナンバーディスプレイサービスが必要になります
CTI(Computer Telephony Integration System)とは、電話の着信音と同時に電話をかけてきた相手の情報(名前、購買履歴など)をコンピューター画面に表示させるシステムのことです。業務で使用される場合には、受注や苦情受付などを業務グループとして管理する機能や、CTIを導入することで、多くの業務改善が見込まれます。
注意 CTIを使用するには電話回線会社からのナンバーディスプレイサービスが必要になります